🍃大桑🍃~それぞれの楽しみ方~

コーヒー☕が好きな方とは喫茶店でゆっくりとしたひとときを過ごし、本📖が好きな方とは本屋さんへ出かけてお気に入りの一冊を探しました。

お天気の悪い日には、編み物やネイル✨将棋など楽しみながら、室内でも充実した時間を過ごしています。

皆様それぞれの「好き」を大切にしながら、日々の暮らしを楽しまれています。

大量のお魚🐟鯵を頂きました❣皆さん大きくてビックリ‼

昔ご趣味で釣りやお魚を捌いていた方と一緒に調理しました。「できるかな~」と話されながら慣れた手つきで捌いてくださいました。さすがです✨