富山のスターバックスを目指してLet’sGo!🚙
まずは、腹ごしらえ😋 道の駅 万葉の里 高岡は10段ソフトクリームが有名なんだそうです🍦
10段もあるので、暑い夏はあっという間に溶けてしまうかも💦食べる際はお気をつけてくださいね☺
今回はスターバックスが目的だったのでソフトクリームではなくお食事をいただきました。
見てください❣このお鍋に入ったカツカレー🍛なんとカツが2枚も入って食べ応え十分でした(笑)
みなさん見た瞬間ビックリ👀4人でシェアしました🥄




【世界一美しいスタバ】と言われている富山環水公園店へ☕✨
残念ながら人気の眺めの良いテラス席は満席でした😢それでもゆっくり過ごし、「きれいな所やね~」「遠くまで運転してくれてありがとうね~」と、嬉しいお言葉も頂きました♡ 美味しいドリンクをいただきながら楽しい時間を過ごすことができました。




